脱毛ってどこを選ぶの?

はじめまして、ユカリです。

早速なんですけど、脱毛したいなって思っているんです。最近脱毛に興味を持ち始めていまして、ムダ毛も一々処理するのも面倒です。

友人も最近脱毛処理して、体見せてもらったんだけど(決していやらしい意味じゃないよ!)羨ましかった・・・。
すっごくツルツルで、きれいに見えちゃったんです。

でも私脱毛なんて今までろくに見向きもしなかったんですよね・・・。

全然興味もなかったですし、一度もそういうの調べたこともないし。
でも脱毛って痛いってよく聞くんだけど、それってどうなのかなって思います。
今から脱毛しても、なんか需要?(笑)みたいなのあるのかなって思っちゃいます。
寒くなっていく時期に脱毛ってどうなんだろうとか。

まあ予約も取りづらいって聞く脱毛サロンでも、もう行く人なんてあまりいないですよね?

一番気になってるのは、ワキの毛なんですよね。一番剃りづらくて、慎重にやらないと、すぐ肌がダメになっちゃうから。

できればきれいに脱毛して、来年に沿寝たいって思うんだけど、いい脱毛サロンはないのかな?
勧誘もしてこないようなところないかな?

私は宇都宮市に住んでるんですけど、宇都宮の脱毛サロンと言ったら、銀座カラーかなって思います。単に私が見たことあるってだけです(笑)